4/2(木)恵比寿のライブは、東京都からの外出自粛要請にともないキャンセルになりました。

広告

※4/2(木)のライブですが、

東京都からの外出自粛要請にともないキャンセルになりました。

演奏を楽しみにしていた方々、すいません。。。

次回ライブは、コロナが落ち着いてからになると思います。

その時は、また遊びにきてください♪

 

ちなみに、JOYMUギタースクールの個人レッスンは、

先週から来週まで全てキャンセルというか、

延期またはスカイプやZoomでのリモートレッスンに変更になっています。

 

音楽好きの皆さんは、自宅にいることが多くなり

なんだかモヤモヤ気分になると思いますが、

そんな時は、気晴らしにギターでも弾いて楽しんでください。

(近所迷惑にならない程度にね)

 

音楽には、心を少し軽くする効果がありますので♪

 

現在、JOYMUギタースクールのYouTubeチャンネルには

300本以上レッスン動画アップしてあります。

 

そして、YouTubeのレッスン動画の内容は、

この公式ブログという名の「ギター初心者でも簡単に弾ける講座」で

もっと詳しく解説しています。

 

(たぶん、現在は380ページくらいあると思います。

そして、このページ右上の方に「虫眼鏡のような形」をした

「検索できる」とこがありますので

「曲名」や「ソロ」とか「スケール」とかで検索すると便利に使えます)

 

ロック、ブルース、歌謡曲、Jポップ、ジャズなどなど

いろんなジャンルのギターの弾き方が無料で学べますので

暇つぶしに使ってください(^^)

 

↓初心者~中級者くらいの内容です。

【JOYMUギタースクールのYouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/JoymuGuitarLesson

 

 

そして、ガチでブルースを学びたい方は

有料になるのですが、、、

【BLUESギターオンラインレッスン】で

わたしがアメリカでFLOYD LEEから学んだブルースの本質を

包み隠さず全て教えています。

 

↓初心者~上級者くらいの内容です。

BLUESギターオンラインレッスン!

大人のギター初心者や 数年ぶりにギターを弾く40~60代が 自宅でシンプルな練習を3ヶ月するだけで ライブで楽しく演奏で…

 

 

はやくコロナがおさまって

ライブやレッスンで、また楽しく出会えることを願って。

MITSU

 

 

広告